SSブログ

John Coltrane - I want to talk about you (Soultrane 1958) [音楽]

お気に入りはなんですか?

John Coltrane の I want to talk about you なんか、いいですね。
John Coltrane はいつも Straight に吹いてるんだけれども、それがいい。
感情とか、なんか、どうでもよくって.
それに、いばったような風もない。
これで、どうだ、ってなところがない。
Powerful にきこえるだけで。

最近なんです。
たまたま聴いたんだ。
それが、よかった。
Volume のある音が、なんか、しみったれた感情を、ふっとばしてくれた。
Hey, Guys, never mind.
黙々と、Blow する John Coltrane。

Nihilistic になると、音楽だって聴きたくない。
音楽を聴くって、まだ力がある証なんだよ。
なにも聴きたくなくなるからね。
虚無ってのは、やっかいなしろものさね。

で、John Coltrane の I want to talk about you は Speaker の Volume をちいさくして聴いてみるといいかもね。






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0